人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TieCorie Blog web by Aejan..

暑いね~~

まだ暑いね~~~.
9月も半ばだと言うのに名古屋は38度あったそうだ・・・・信じれん
台風の影響か?

今月も色々とあったな。。終わったわけじゃないけど
さて、本日も再び小鳥美術館の見学に行ってきました。
八事日赤にあるカフェ石橋での完全なアンプラグド・ライブ
PAなしでどこまでやるかが気になったがココの箱は音の反響が
とてもいい!自然なリバーブが綺麗に聴こえる。
暑いね~~_e0014137_2358319.jpg

館長のギターも私の席から充分に伝わる。
なぎさちゃんのボイスはパンチがありすぎるからどうなるやら
と思いきやとてもバランスよく聞こえた。
何時も元気な、なぎさちゃん楽しそうだ...歌う事が好きでしょうがない
感じ。とめられんはあのキャラはよう喋る私に匹敵するぐらい(笑)
声も通る!これまたまた同じぐらい。。。。
暑いね~~_e0014137_23585841.jpg
どうも私の喋り声が煩いらしい・・・とてもリアルらしい?(笑)
さ~気をつけねば。いや気をつけんわ。
前座の高橋さんのアコーディオンまた聴けなかった。っていうか
ほんの少しだけ聴けた。今度はゆっくり聴きたいです。

いつも顔会わせ!お客で来ていた河西さんと話をしていてココ最近の
ヒットなユニットだよ小鳥はって!いってた。
私も思う。いいね~ハロージャック!サツキ野原..まだ名前忘れたけど
ポップ性豊かな曲も多いし今後更なる飛躍がたのしみ。
暑いね~~_e0014137_23591683.jpg

歌うときは何時も裸足のなぎさちゃん!めがねを取ると意外と良い男
の館長とのコンビはどんどん進化をとげてほしいね。
暑いね~~_e0014137_23593873.jpg

アレンジがしっかり出来すぎているからいまのところ他の音が加わる事が
難しいがまた色々面白いチャレンジをしてほしいともチョットだけ思った。
でもこの構成でも充分イケル音楽になってる。

PSなぎさちゃんよ~くみると良い女じゃん(笑)
by tiecorie | 2005-09-13 23:53
<< 馬鹿は死ななきゃ治らん! MSのウェブみとったら・・笹島... >>