人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TieCorie Blog web by Aejan..

プリンス・・・

いや~~!プリンスやばいわ!
聴けば聴くほど良すぎる感じ。特に初期から中期の
ころの曲..最近のはしらん(笑)

ギターのコードにしても2~3ぐらいしかない曲でも
リズムが生かしきれとる!気持ちよい聴いてて。
やはりループさせる音はシンプルでいい。
ループさせながらちょっといじると微妙な変化が生きるのだ!
最近我が家にある数千枚?のCDコレクションから
数年ぶりにリバイバルさせて聴いてるものがいくつかある
が結構自分にとってあらたなる発見があり楽しい。
ショッピングだ。
そうだな~久しぶりにレコードショッピングいやCD買いに
いきたいな~見回るだけで楽しい・・銭がないのが以前と
違うけど・・・・・・

プリンス気持ちわるいけど良い!

因みに昔沖縄出身のファンキーなシンガーでgwinkoと言う
ね~ちゃんがいたな!ファーストあらためて聴くとこれまたいいのだ。
当時はビジュアルが気に入って買ったけど。今聴いてあらためて素敵よ!

我が家に掘り出し物はまだあるはず。。さがさねば。

by tiecorie | 2005-09-09 00:19
<< ま~日本なんて馬鹿げたくにだな! 中里語録13章...只今日本! >>