人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TieCorie Blog web by Aejan..

先日の博多行き暴露・・・

先日の博多行き暴露・・・ _e0014137_2132981.jpg
たて続きに、どうでも良いのだが?
先日、チコリの面子と管楽器奏者の鬼頭さんら共に博多へ
向かうのにセントレア空港から旅立ったのだが、わたしゃ、
小室氏に飛行機にのる時のチェックが厳しくなっとるから
手荷物は気をつけんと、散々いったのに関わらずリュック
の中には、こっそり・・・カナズチが・・・それ見ろといわんば
かりに税関のおっさんに没収される構図を撮影したものです。

あたりまえじゃ~!いくらタブラのチューニングするための
ものであるが“カナズチ”にはちがわね~がな!しかしインド
音楽の恐ろしさもここで改めてわかったのだ!
タブラはカナズチでチューンナップするのじゃ~わかったか~!
因みに私のバウロンはドライバーじゃ!
やはりアイルランド行く途中の香港で没収された
がな~っ。(泣..)
同じく中里のメロディオンはラジオペンチやら鉄の鑢やら
使う・・因みにやつが飛行機のってアイルランドに行った
ときは、リュックの中の荷物がくしゃくしゃ収集が着かない
状態だったらしく、税関も見過ごしてくれたらしい・・これっ
ていったい?(笑)わしのドライバー返せ~っ
先日の博多行き暴露・・・ _e0014137_9572884.jpg

鬼頭さんらと・・・ライブ前になにやら?
怪しげな作戦会議....
-----------------------------------------------------------
Re:続編    aejan
その後カナズチは福岡空港で受け取ることができめ
でたしめでたし。香港でのドライバーは2週間あずか
りとなり、泣く泣くそのままになってしまった。
アイルランドから戻ったのは20日以上たってからのことでした・・・・

Date: 2005/04/18/21:57:55 [70]

------------------------------------------------------------
ってか    かおり

わたしはちゃんと こういう怪しいものを
持ってますと自らヤスリ・ドライバー・カッタ
ーなどなどをみせびらかしたでー。
これは楽器のチューニングに使いますと
きちんと日本語で言ったら通してくれたで。
人を見たんやてーー。
わたしは善良な人間だからね。どっからみても。

リュックばらばら事件は、単にバックパックを壊さ
れて中身がなくなっただけですよ。

by tiecorie | 2005-04-20 21:50
<< プロ野球に告ぐ なんかね~ぶぶちゃんか・・・ >>