人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TieCorie Blog web by Aejan..

中里語録アイリッシュ?音楽辺第12章..


名古屋はすっかり秋の気配がしてきたというのに奴は
あつ~いみたいだね(笑)
小さな巨人はまだヨーロッパのどこかに蔓延っています。
しかし今週半ばには帰国?するらしい・・・?来る小台風!再び再来日...

Kaori@TieCorie
カパケリのメンバーと飲んできた。ドラムの彼がジャンベを叩いてアイリッシ
ュのセッションをしてたよ。暗くて写真とれなかったけど。あとはグラーダの
笛の彼とも再会して日本人のフィドルの人間についてお話してお別れしまし
た。グラーダと一緒に日本でライブをする約束を酒の席でしました。なんだ
か訳わからんけどすごい人たちがたくさんいたみたいだよ。ここにはかけな
いようなびっくりネタもありますです。いろいろとつなげていきたいラインがこ
こにはあるのです。


いいな~~カパケリか!ほんとは(カパーケリー)と言う種類の鳥の名前で
す。しかし出会いが色々あるな..きっと帰ってきたら殺伐として目に火の粉が
とんでる?のだろうな・・・
ま~楽しんでるんだから羨ましい。何度も言うが来年は連れてけ・・
画像はまた総括したもの作るときでええわ!帰国後を楽しみにしとるでよ。
by tiecorie | 2005-08-30 22:51
<< ラフブランチvsBaksana... 先日のサヨコオトナラで >>