人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TieCorie Blog web by Aejan..

チコリ今年度末

さてチコリの年度末ライブは今池の得三でした。
今回は小室氏が嫁の出産まじかで只今ライブ休業中なため
モーニングセットの明日香嬢をむかえて新生バージョンでやりました。
チコリ作られた音60%に対し40%がジャム方式でセッションののりで
演奏する形が多いが今回はストーリーだけ多少決めておいて、ほぼジャム
の曲やMSのカバーにチコリのハヤブサや砂山などの曲に新たに人が
人が変われば曲も多少はかわり新鮮な音源になった。
やはり明日香嬢のボイスプレーは一つ一つが面白いやり取りをしてくる
からジャムは楽しいし、MSのカバー「グラデイションまったりバージョン」
も緊張間があり面白い演奏ができたのではと思う。

対バンの“まりも”さんのファンキーな音にチコリのアナクロ差が対比できた?
ような....
まりもの沙織さんにいただいた龍角散が咳き込む私ののどをうるわせてくれた。
おかげでライブ中に息苦しくなる機会が最小限で抑えられたありがたい!
その、まりものライブはロックにファンクな感じのポップス!
ボーカルのかたが演奏中に手品やったり芸が面白かった。あ~こんなんありか。
ってな感じ。
打上げで見せてくれた千円札にボールペンで穴あけたかに見せかけて
実はあけてない手品はまじかで..しかもライブで見ると感動だな~すげー!

さて次のチコリは予定はすべてなくなりました。
さて、いつ活動するでしょうか?

またの機会に皆様お会いしましょう。

とりあえず私[aejan]は3月26日にスローブルースでスーパースライムってジャム
ファンクバンドにでますわ。

あ~今回写真機もって行くのわすれて撮れませんでした残念~~。
by tiecorie | 2006-03-09 01:54
<< 出張野朗ども! 何故か名古屋で・軍事パレード?... >>