人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TieCorie Blog web by Aejan..

さて今年も

終わりやね・・
のこり30分ちょいぐらいか..早かったな。
チコリ05年の開始は1/16のtokuzoでの月下美人
との対バンで始まりました。その月の最終 日曜日には
カタリカタリ、直美ネーさんのモネラとカフェNori蔵で
ライブ、中里かおり尾骶骨状態でやりぬく根性はあき
れるが素晴らしい..

それから3月初めに大須演芸場で2年連続フレイレフ
ジャンボリーと鬼頭ブラバンと芸人さんとコラボ、
3月27日には博多に飛行機にてひとっとびビックママ
との対バン..4月にはハポンでインプロ系のユニット
okidoki..6月には桑名でアンディーアーバインのオープ
ニングアクト番外で私は万博でアイリッシュトラッドのユニットで
演奏。7月は一宮七夕祭りとハポンでナカトルマとボロン、
9月にはUooMooの夏秋さんの誘いで名古屋にて初の
ケンハモナイト!その後は京都嵐山にて野外ライブ..
11月には天白のトライバルアーツにて今年「05年」
2度目のモネラ、ボロンとのコラボ..12/20、22は東急
ホテルにてチコリ営業ライブ大雪最悪帰りには20センチ
は積もる状態!そして先日忘れもしない12/23祝日は
カタリカタリ、モーニングセット、山マキ、ボロン、ヨシロウ君
と言う豪華な面子で大雪の翌日中止覚悟のライブだったが
無事開催にこぎつけ皆素晴らしいパフォーマンスを見せてく
れた。お客は出だしこそ、とほほだが結果的には30ぐらいは
超えたかな?

その他ファンク系バンドのロブスターに参加やボロン、
モネラのサポート新ユニットのスーパースライム「ファンク
系ジャムユニット」なども活動し結構充実したな~

また06年も様々な人にめぐり合い再会もあるか・・?
分からんがま~楽しい時間を過ごしたいですわ。

そして今年色々なかたにお世話になりました!その方々に深く感謝。
さて今から新年会に行きます。ロブスター主催毎年恒例の(笑)

来年のチコリ始動は1/28(土)KDハポンですw/小鳥美術館、ギロ..
19:00からこれは絶対お勧め是非ご来店を!
by tiecorie | 2005-12-31 23:26
<< 明けましておめでとうございます。 フィユージョン >>