人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TieCorie Blog web by Aejan..

で!

またバリ島でテロか?
ま~なんでやろね...全く関係ないイスラム教の人が悪く思われるやないか?
血で血を洗うテロ、ここからまた恨み更に増えまたテロ、激化すれば戦争。
こんなんばっか....バリのテロはおこりうる状態だったと聞く..多分またある。
近くで...ヨーロッパやアメリカは危険度が高いだろうな。しかも
ここ数年同じような手口で多発。名古屋も先日まで万博で盛り上がっていたり
したが、奇跡的というか何もおこらなかった。おこさせなかったのかは分からんが
日本も狙われている可能性は大いにある。
明日はわが身か・・・・そんなことは断じて起きてはならないのだ。おこしてはならないのだ。。見皆が共存しできれば良いが、そう上手くいかないのも歴史が証明している。
でも共存できる世の中になってほしいものだ。いや、しなくてはいけない。

by tiecorie | 2005-10-04 00:04
<< 巧妙な悪徳音楽業界に気をつけま...  ドラフト発表前確認ミスで右往左往 >>