TieCorie Blog web by Aejan..

カテゴリ:12/23地上最強の音楽の祭典( 2 )

東ともみ

音もだちのベーシスト東ともみさんの巻き
以前ここのブログに紹介したことのある石田珠紀さん[月下美人]
もかっちょいい おね~さまだけど・・さらにタイプの違うけど同じようにかっこよい
これまた同じく関西で活躍されてるのが東ともみさんです。
e0014137_21353349.jpg

彼女はエレべとダブルベース「コントラバス」
も操り元ピカリズモのメンバーだったこともあります。

ジャズ・ブルース・ブラジリアンポップスなど他、様々なジャンルに
対応できる能力と技量をもち先日の名古屋でもピカリズモでのライブ
最後のライブでもそのエロチックなループパターンがイカシテタです。

いや~~かっこいいリズムアンサンブルのできるね~さんには
ほれちゃいますね~~!珠紀さん同様どもみさんも私はファンですわ!

今後ソロ活動に様々なミュージシャンとのコラボに忙しくなりそうです。
この名前を見かけたら是非ともライブ会場に足をお運びください!

喋るとおちゃめな人ですよ東ともみさんって!
[PR]
by tiecorie | 2006-07-02 21:29 | 12/23地上最強の音楽の祭典

12/23(金)地上最強の音楽の祭典!?

さて皆様いかがお過ごしでしょうか?

年末これといって予定がないとか...

特にクリスマスあたりとか..さみし~ぃ。。
でも、予定があっても!すっぽかせって言うぐらいの馬鹿騒ぎ
忘年会を兼ねたライブを!届けたいと思い?計画しています。

しかもクリスマスイブの前夜です。。天皇誕生日を祝う
ナショナリストも大歓迎・・・クリスマスは家で、し・ず・か・に過ごす
人!だったらその前夜馬鹿企画に参加してみてはいかが...
気分も苦楽も共に味わおう!
詳細↓
e0014137_0565081.jpg


さて金のある人、無いひと共に歓迎!
カンパもついでに大歓迎....賽銭ちょうだい。

http://nagoya.cool.ne.jp/tiecorie/

----------------------------------------------
K・D Japon
〒460-0012
名古屋市中区千代田5丁目12-7 地図
TEL (052)251-0324.. http://www2.odn.ne.jp/kdjapon/
JR鶴舞駅北口より高架沿いに北上(千種方面)徒歩約5分
地下鉄だと8分ぐらい。線路下「ゆきちゃんラーメンの隣」

[PR]
by tiecorie | 2005-12-02 19:19 | 12/23地上最強の音楽の祭典