TieCorie Blog web by Aejan..

カテゴリ:SHANTI vol.2その1( 1 )

SHANTI vol.2その1

そして関西に行ってきました。9月の大阪、京都に続き今年は3回目
になる?
格安のバスで神戸まで行こうと思いきや!ライブの時間に間に合う
のが朝しかなく、行動の遅いわたしゃ...
しゃ~ないからまたも名駅の金券ショップに走る!
そこで近鉄特急アーバンライナーのディスカウントチケット購入
往復で約¥2000ほどお得!これでライブチケット代がうく・・ラッキー
難波まで約2時間ほどで到着。そこから本日のライブ会場の神戸市
にある上屋劇場まで更に1時間近くかかる。なんせ難波から梅田
まで地下鉄、そこから阪神電車で神戸は元町で下車で、更に徒歩10分
以上という経路なので、めんどくさいけど、ま~以外と旅してるみたいで、
好きかもしれない。。
その上屋劇場は名古屋で言う得三より ちょっと大きい規模のライブ
ハウスだ!
e0014137_2243631.jpg

本日のライブは“SHANTI vol.2”ってことでエスニック風のバンドを集めた
イベントだ。オープニングアクトはBACHICONDOOO「ジャンベなどのアフ
リカン太鼓と演劇風アフリカンダンス」

ヤマザキヤマト「太鼓と歌の一人アンサンブル!大地を感じる音楽」
e0014137_19511021.jpg

ピカリズモ「女カルテット男前?ブラジリアン風ポップス」
以前このブログに紹介した私の一押しバンド!超絶なリズムアンサンブルにと
ぼけた内容の歌と歌詞が笑いをそそる!これが女か~っ!かなり男入ってます(笑)
e0014137_19514875.jpg

デワチェン「トライバル風アジアンプログレとでもいうか?」
e0014137_1952968.jpg
という面子...
で中身も結構濃かったし模擬店にはトルコ屋台やチベタンヌードルなど
の店にアジアン雑貨ほか..DJなども加わりドリンク付きで¥2500は結構安
く思えた。しかもバンドのクオリティーもしょぼいものはなく凄く楽しめた!
関西のこの手のトライバル音楽熱が以外に高い!このライブは後でピカリ
ちゃんに聞いたら200人ぐらいの入りだったようで羨ましいの~


続く・・・・

[PR]
by tiecorie | 2005-11-03 15:18 | SHANTI vol.2その1