人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TieCorie Blog web by Aejan..

KLCにて小鳥のさえずりを聞きに行く!


再び小鳥仏具いや美術館のライブに行ってきた。
ボロンの加藤君に大須でお世話になったアンドレア
さん付きで(笑)

行きたくなったから行ってきたのだが、良かった。
感想は前回のライブの模様をこのブログで紹介し
ているので良かっただけで通じると思うがいかがか
や?場所が我が家から遠かったが苦にならん因
みに千種区は千代ヶ丘付近のKLCと言う店です。
KLCにて小鳥のさえずりを聞きに行く!_e0014137_2291965.jpg

小鳥以外でもなんか色々やっててイベントじゃなか
ったけど飛び入りなんかあり面白い内容だったな~
めちゃくちゃマスターベーションなインストがあったり!
なんかマネージメントしてる人がいて、彼がそのギタ
ーリストを紹介してるんだけど一生懸命紹介していて、
なんだか面白かった笑えてきた!あんなに真面
目にやってるのも可笑しい!やたら音数と早い指弾き
やったと思ったらわけのわからんストロークやりだした
りウィンダムヒルの偽物系(笑)そんな上等なもんじゃ
ないけど...とほほウィンダムヒルって感じ!?
久しぶりに変なの見た。しかもかなりヤバイ系・・・


他ほのぼのとする弾き語りがあったり館長ともう一人奈良から
きたギターリストとデュオでインプロ的インストをやってたけど
気持ちよかったいやこれ良かったな~なんかちゃんとやれば
良いのに思うぐらい良かった。もったいない気持ち良い音にな
ってる。

さて、貴重な時間をきりさいても行きたいライブを見せてくれた。
小鳥美術館!是非ご賞味あれ...

KLCにて小鳥のさえずりを聞きに行く!_e0014137_2293889.jpg
上記写真の彼のサウンドはほのぼのと気持ちよかった。君は癒し系?じゃ..


昼は一宮でオリンパスのデジカメを非常に安く購入できた。
ニコン希望だったがmini DIGITAL4.0が¥9990だったら
いいだろ。
さて最近久しぶりに小室仏具店のライブやりたいと思っているが....
面子は、そろわんだろうな~っ。
結構充実できた一日でした。

by tiecorie | 2005-08-28 02:30
<< 先日のサヨコオトナラで 中里語録ドイツにて一言だけよ・... >>