人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TieCorie Blog web by Aejan..

つづいて中里語録 愛蘭土辺ぱーと9!


なんかしらんまに奴はアラン島に上陸しとった!雨のアラン島らしい・・
前回の思い出されるな..気分転換にかおりんを連れて行って。ドーンエイガス
の断崖に身震いしとったのを!
私も10年前に行ったとき冬だったんだけど、雨風めちゃくちゃ宿はない
必死でセーター売りのねー様に聞きだして宿舎さがせたが...
今は変わったよjね~3年前でも変わったと思ったからね。
因みに5年前行ったときはやたらと蟹が食いたくなった思い出がある
蟹鋤が(笑)


by kaori>げつようび
アラン島にて探険開始。
マウンテンバイクをレンタルして砂利道をぶつ走る?心地よい風と
瞬間瞬間で変わりゆく風景に気分は上々。夕日を背中にし(実際の
時間は九時すぎなんだけどね) B&Bに戻りシーフードを食べて早
く寝ましたとさ。明日は晴れたらくだってみようっと。

かようび
雨・風のアラン島から脱出して今夜ダブリンまで戻れるのでしょうか?
わたくし。
戻れなかったら島民になるしかないな。
若い男の子たくさんおったし。




戻れなかったら漁師のじいさんを捕まえて嫁にいくだ~!(笑)
そういえば初めて行ったとき小学生ぐらいの少年どもに助けてもらったよ。
いまごろ良い青年になってんだろうな~。手だしちゃだめよ!よごれるで。

by tiecorie | 2005-08-23 23:02
<< サヨコオトナラ 中里語録 愛蘭土辺その8・・・ >>