人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TieCorie Blog web by Aejan..

中里語録!アイルランド辺....その4


中里アイルランドにてのタイトル変更“中里語録”
やつの素晴らしい・・?わがままをとくとご堪能あれ!
結構羨ましい感じ・・来年は連れて行ってもらう予定
勿論金は奴もち(笑)...金に見えるよあなたが!

 kaorin@ireland>2005.8/19
明日シャノンシャノンをみるために ただいまバスにて移動中。
渋滞にはまってまする。
九月にドーナルと英坊が住んでる沖縄においでと言われた。
どーなる おもろいでー。二十歳くらいの娘にも会ったけど、
クラッシックのヴァイオリニストなんだけど、超清楚で綺麗な
こやったよ。 あたしには日本は過ごしにくいと今回の旅で痛感
してますわ。無理、ジャパン。なんと言っても、日本人は芋をあ
まりくわんとこがいかん。笑。きのうは アンディと芋とチーズと
ワインでパーティーをしたよ。酒をのみながら音楽を聞いて 音楽
について語る・・ こういう付き合いができる日本人は限られ
てるからな、名古屋では。いろんな意味でゆとりがないんだ
よね。


そうか!アンディーとドーナルと共にグッドbな時間を過ごせとる
らしい・・おお~神よ私にも思召しを!

ドーナルとアンディーにはくれぐれも宜しく!で、日本で飯くいに
行こうと伝えといてください。ナゴヤン飯を(笑)

・・・・バウロン買ってこい~~っ...

by tiecorie | 2005-08-20 01:09
<< 小鳥美術館はぐっとな奴らやの~! 中里アイルランドにて3 >>