TieCorie Blog web by Aejan..

お~!

ドラゴンズ逆転したがね・・改心の勝利、阪神ファンの皆様あれは
お粗末やな!

で、昨日の夜、我が家のCDデッキ「フィリップス製」がめちゃ
調子わるくなり(悲)修理だしても結構費用がかかる事もあり
、取り敢えず。お役ゴメン状態になっても~た。
いや!あれめちゃくちゃ音良かったのでショック・・でも約10年
近く使ったからなー!金が出来るまで他で埋め合わせと思い。
銭のない「以前はちゃんとした職、今もしとる??」私は
大須に兎に角、行ってみた。オーディーオ中古専門店に足を運
んだのだが、そこで喜びの出会いをしていまった。
なんと入り口すぐのデッキコーナーがオール¥1000ってなって
いた。
そりゃ¥1000だから何かあると思い店員にきいたら、メンテナンス
してないよ。そんなんええ...
視聴もできない、でも自分でイヤホーンもってくるなら良いよ後は
電源がちゃんと付くか確認できるぐらいかな・・と言ってきた。
そりゃ¥1000だもんな~。取り敢えずコンセントさして着けてみた
着くじゃん!
これでいい、買った!パイオニアのデッキだ。他にも型は古いは誇り
かぶってるけどデンオンやらソニー、ビクターなどがあった。
さすがにマランツやらフィリップスなどはその値段ではなかったが
・・そんで、奥のに同じ機種のものがメンテナンス済みと札つきで
¥13500で売ってた。いや冒険しても、そんなん買わんぞ!
¥1000でよい。あと何故デンオンにしなかったのか?
本日は原付での移動だったのでより軽いものがよく、しかも値段が
安いし、この中で一番綺麗にみえた商品だったのだ。
家に帰るなり直ちにセッティングしてみた。
なるなる充分な音でなるフィリップスほど音は良くない物でも
この際そんなもん良いわ。でもやっぱり音は良いほうがやはり良い(泣)
ま~パイオニアもそれないり¥1000だしね!

あ~得した感じ!
ソニー他、買わんで良かった。

[PR]
by tiecorie | 2005-08-09 23:06
<< 中里「アイルランドへ1」語録は... モネラは居心地の良い音じゃ! >>