TieCorie Blog web by Aejan..

東ともみ

音もだちのベーシスト東ともみさんの巻き
以前ここのブログに紹介したことのある石田珠紀さん[月下美人]
もかっちょいい おね~さまだけど・・さらにタイプの違うけど同じようにかっこよい
これまた同じく関西で活躍されてるのが東ともみさんです。
e0014137_21353349.jpg

彼女はエレべとダブルベース「コントラバス」
も操り元ピカリズモのメンバーだったこともあります。

ジャズ・ブルース・ブラジリアンポップスなど他、様々なジャンルに
対応できる能力と技量をもち先日の名古屋でもピカリズモでのライブ
最後のライブでもそのエロチックなループパターンがイカシテタです。

いや~~かっこいいリズムアンサンブルのできるね~さんには
ほれちゃいますね~~!珠紀さん同様どもみさんも私はファンですわ!

今後ソロ活動に様々なミュージシャンとのコラボに忙しくなりそうです。
この名前を見かけたら是非ともライブ会場に足をお運びください!

喋るとおちゃめな人ですよ東ともみさんって!
[PR]
by tiecorie | 2006-07-02 21:29 | 12/23地上最強の音楽の祭典
<< さて7月8日は 東ティモール >>