TieCorie Blog web by Aejan..

ゴヤムーンinチコリ

昨日は・・杁中でライブでした。

今回も3月と同じラインナップのチコリで
MSからボーカルに明日香嬢が加わると凄い
パワーがでるな~凄い緊張感もでるし・・
リハのときPAの問題も本番ではま~ちょっと
落ち着いた感じ。でも出来ればリハ中から
落ち着きたいもんだけど・・

新たにケンハモにエフェクトを少し加えたダブ的ジャム曲
などもあり歌物もあり実験的なサウンドは更に次の
ライブの行うつもりです。
操作がちょっと不慣れなこともあり、ケンハモと
その会場で会うエフェクトを選び出したり
もう少しケンハモの特性がわからないといかんな~
時間が必要だそう言う練習の。

主旋楽器のふなれなリズムももう少し改善される事を
期待したい。メロが点で捕らえる事ができたら気持ち
よくなる曲も多いし・・ダブや歌物はよかったけどね。

沖縄の雰囲気が少々あるゴヤムーン「58月」は
今池にある得三を小規模にした感じの箱で立派なライブ施設+
飲食店だ。。名古屋にこういうスポットができた事は更に
いいミュージシャンが生まれるきっかけになると思うし東京、関西
沖縄に海外からも素的なミュージシャンがライブを充分に行える
ぐらいの場所です。設備で多少問題はあるが店長も今後
クリアーしていきたいと意欲を見せている。

得三、ハポン、パラカフェ、スローブルースとゴヤムーン
で地域でも有能なバンドやミュージシャンを育てて欲しい
ものです。

UooMooの夏秋さん、言われた名古屋おそるべし・・
名古屋来た人ミュージシャンがくちを揃えて言う言葉だ。
うれしいわ!

あ~~~秋山羊子さんよかったな~~ポップセンスと
そのキャラにくわえライブの状況に合わせてお客と
コラボできたりインプロ的手法を部分で取り入れたり
して。いいミュージシャンに出会えた。 最後のアンコールでは
中里と小室が参加して大地を思い浮かべる事の出来る
サウンドを作り上げた。。

7月8日にはと月下美人・グレイビーソース・チコリ言う面子でライブです是非!
[PR]
by tiecorie | 2006-05-24 16:50
<< 新舞子にて・・・ 業務連絡・・・追加 >>