人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TieCorie Blog web by Aejan..

天変地異

が..くるかも?

昨日の朝方震度4ぐらいの大地震だった。一昨日の
ライブから朝まで中里と共にあれこれ話をしていた
こともあり帰宅は午前7時すぎになり。風呂入って
とっとと寝床へ!
その後ガタガタゆれだしたが..ま~いいやってほっといた(笑)

そう言えば10年前の阪神淡路大地震のときも地震が多かった
な~っ。
でもあの時は気づかなかった朝起きたらニュースでとんでもない
事が起こっていたしその日は関西から仕事をご一緒する人が
くる予定だったが前日名古屋入りしていた人だけでやる事になった。
でもよくあの状態で仕事できたな。帰ることも出来んし...
あ~あまり思い出したくない記憶なんだろうけど・・

今回は幸いたいした事にならなく良かったです。
by tiecorie | 2005-12-25 14:35
<< 次のチコリライブは... 12/23はチコリの今年締めライブ >>