人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TieCorie Blog web by Aejan..

フィギュア

フィギュアの世界大会見とった..「で、無責任に自分なりに解説」
我が名古屋系(人)が勢ぞろいって感じで名古屋が世界に誇る唯一といってもいい
スポーツだから..ま~いいが兎に角あまり興味がない私がココに掲載するのもなんだが..
そうなのよ名古屋なのよ..いや意外と冬も普通に寒いだけなのに何故・・大須スケート場
があるから? 余談1・・ライジングパインツってバンドやってたとき良くライブした場所が
大須スケート場のすぐ隣のパブで、ガラス張りになっていてスケート場が演奏しながら
見えたな~懐かしい。もうそこの店ないけど....そのときは伊藤みどりがいた時代だから
結構まえだな。。

で!
安藤美姫「中京大中京高」ファンなのよしかし・・惨敗だな~ありゃ。最初から勝負あっ
たなって分かるほど、なにかに不安な表情..4回転やれる状態じゃなかったろうけど
どうせ3回転倒したんだからヤケクソもあってもいいじゃん!最後に大技やれや~
って思ったのは私だけ...だろうか?
余談2・・以前、小規模施設にいたとき中京大中京高校に弁当の配達に行っていた
懐かしい~な~っ(わらえん)
フィギュア_e0014137_22254490.jpg
にしても最後のインタビューがまた良くないな~体調、朝から悪かった...かっこ悪いじゃん..
ま~個人的には正直なことはかわいいけどね・・プレスの前ではね..
次頑張って頂戴...いや頑張らんでいいで名古屋系として立派に五輪の任務を勤めるのだ..
登場してきたときから顔色めちゃ悪いってばればれな時はハイテンションでいくのだ~
もう馬鹿にんらないかんよ。。きっとその方が結果がついてくる「なんの?」
にしてもあの曲じゃ踊れんフィギュアは芸術性だけど、やはりダンスする気持ちって
ないといかんよ!曲の選択がよくないと思った..だれだあんな曲で踊れと支持したのは
。よけい沈むわありゃ..で、またも無責任に考えて見た..クラブミュージックでプログレ的手法
を使った新しい考えのものとで音楽も作るのだ..訳分からん解説でごめん・・
しかもテレビの解説を聞くところによると初めて聞いたときに泣いたと・・それではまずい...
多分真面目な安藤さん若くて感受性も高いこともあって何か重いもん背よいすぎてんじゃ
ないか?
プレッシャーになっとるかもって分かってしまうぐらいだったな。テンション作りコンディショ
ンもそうだけど音楽と同じやね。

って思った!(笑)

チコリの曲使って!
それぐらいやれ~名古屋系どうし「って勝手なことぬかしとる私・・・」
そんな感じの曲で...滑れるモンなら滑ってみ~~っ!って気合をいれ
・・・もっと沈むか(笑)暗黒なギャグもつけるでよ!

ま~~プラスに五輪では上手くいくでしょうココまでやってのければ..
泣きそうな顔しとったけど最後まで演技しきった事は素晴らしい。

そして、最後のインタビューは「五輪に向けて今まだ調整中」にしとけ(笑)
優等生になる必要は無いちょっとは小癪なぐらいが成功するだろう...


浅田真央さんおめでとう..しかし五輪でれんだと~~っ協会がルール変えろよ!
数ヶ月歳がたりんからって理由にならんぞ。。いままさに絶頂だから4年後に補償は
ないのだ.....

フィギュアと言うのは難しい世界やな~~ってすげ~思った
そして名古屋が誇る素晴らしい選手たちを見たって。

さてオリンピックではきっとメダルとるよ..安藤美姫は。。

にしても伊藤みどりの解説なんとかせい!
何言ってんだか良く分からんって思った人多くない・・(笑)

by tiecorie | 2005-12-17 22:26
<< さむ~~い! 指令警告! >>