人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TieCorie Blog web by Aejan..

隠れ家か?

怒涛のリハ攻撃は時に苦痛で時に楽しいひと時!

チコリのリハ、スーパースライム「ファンク系」のリハ、ボロン「アンビな感じ」のリハ
と3夜続けて午前様が続く非常事態だ・・・しかも全然違うタイプのバンドなりユニット
で、それなりに面白かった。当日のライブが終わってもなんだかんだ片付けやって
それから打ち上げやって帰るとすでにAM3時は廻ってる状態
で、ま~さすがにリハと本番入れて5日続くときついね~ま~充実しとるか?

さてボロンのリハが加藤氏宅で行なわれた!それが凄げ~~でやんの
行く人は皆思うだろうな~あの不思議な環境..
名古屋のはずれの守山の山中に家がある。正に隠れ家って感じ。。
守山の山中を車でうろうろうし、加藤亭到着そのまま車で
庭に入るとそこに駐車スペースが数台止められるようになっている。
車を降りたらすぐ古い家屋があるがそこがスタジオ
これが広いはレコーディングシステムは揃ってるは、ドラムはあるわ
なんだか訳のわからん民族楽器はあるはで いや~素敵!
寝ぼけた加藤氏が登場!更に訳のわからん会話になる(笑)
そして、そのスタジオ?の襖を開けると4畳ぐらいの部屋がある
そこは畳のへやで布団もあり寝ることも出来る部屋じゃん!
話によると旧日本軍を世話した場らしい・・?いや歴史が凄い。
概観は原始的な生活の場みたい...だったな~(笑)瀬戸に近い
山の中に正に隠れ家的スタジオだ素晴らしい・・・

外に出て奥に向かうと加藤氏の普段の仕事場があるこれがまた
不思議な世界・・そうなんですわ彼はふだん陶芸家もやってる「副業?本業・・」..
庭には無造作においてある陶器が沢山ある。。
その奥にある工場の中に焼き釜が備えられている..秋の真っ只中
くそ寒い夜の山中にある隠れ家的その部屋は南国ってな感じで(笑)
雰囲気は古きよき日本!勿論ストーブも備えられていたが
良い感じ...更に奥に行く どうやら加藤氏の家があるらしい・・
いや面白い男の生活と環境はやはり面白かった。
この日のリハは次の日行われるトライバルアーツでのためのもので
参加者は、リエボロン、小室、私と言うラインナップ!
ま~面白い時間はあっと言う間に終わるもんだ!

その模様を写真でアップできないのが残念。。カメラ持ってかなかった!
もう一度言うけどほんとに行く人は皆驚くだろうな~~っ!なんだか、かっこいいじゃん
その空間!

by tiecorie | 2005-11-21 21:54
<< 中里語録トライバルな夜編 忙しいな~めずらしく? >>