人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TieCorie Blog web by Aejan..

ぼさたま.....

へんな なまえだな、ぼ・さ・た・ま....やばいなNGだよちょっと間違えると・・
そんで、なんかしらんまに、くされえんで仲間になっていた友人が
ボサノバ一筋のバンドやっていらっしゃる?と本人から聞いた
ので恐いもの見たさにいってみた(笑)
結果!
こわかった・・・で今回の主人公はJ-Pop.comでも
ちょっとお世話になっていて中里なんかはかなり題材的に
とりあげてもくれた。たまこ汎:仮名(嬢)です。。
で彼女は3年前からある知人をとうして知り合ったのだが
上品なおね~さまやな~、これは会んな絶対と..思いつつ何時の間にやらそ
のおっとりした(ぼけ~ってな感じ、笑)キャラで
時々あう機会もあり、(チコリのライブなども来てくれたりして)
そのペースにはまってしまう。。いつのまにやらそれがもつれ数年振りにあった
旧友の如く付き合うことのできる悪友?か変人同士かわからんが、そんな関係
になったようだ....
ぼさたま....._e0014137_1343181.jpg

で、今日は名古屋きっての巨大な鳥居がある「なんであんなに巨大なの?
って子供の頃から思っていた。我が母が中村日赤近くが在所でよく行っていた
余談だが...大門あたりはトルコ風呂(今で言うソープランド)がおおくあり
幼年期はその母方在所におとづれると風呂がなかったのでその近所の銭湯に
かよったのだが、今はなき祖父とそのあたりを通る事があり料金表示をみて
なんでココの銭湯こんなに高いのって疑問に思っていた...話を戻す」
中村公園近くにあるフリッパーズとかいう店でライブをするんよってメールが
きたので上記にも述べたが行く事にした。
ま~たまこ汎ニコニコ歌う。。それだけか感想は..いやなにかあるだろう?
ぼさたま....._e0014137_1345642.jpg
ニコニコ歌うは先日対バンした松田昌氏と共通だでもあんなに胡散臭くない(笑)
ま~楽しんでいる様子で久しぶりにあって元気そうなので良かった。
中里も心配していたので....因みにフリッパーズ3年ぶりに行った。前は
モーニングセットのライブだったな?そう言えば、かおりんとのりちゃんが初顔合
わせしたときだ!
なんか因縁を感じるな~(笑)
ぼさたま....._e0014137_1351010.jpg

ちょっとアホ面!でもその実態は綺麗な人よ...★!

by tiecorie | 2005-10-02 01:37
<<  ドラフト発表前確認ミスで右往左往 フランス語はなせるの? >>